バカ旅レポート

3日間を空虚に過ごした記録

ご注文がやばすぎたカフェへ行ってきた

おひさしぶりの

誕生日

蟹からも祝ってもらえた20回目の誕生日。

ぼくのゴールデンウィーク2018

何しに北海道行ったんだ

スクフェスのこと 3

1億回くらい言いましたが蟹ってクソですね。

カラーズ☆ミュージアムVol.1に行ってきたよ

カラーズ☆ミュージアムVol.1 おつカラーズ☆☆☆

スクフェスのこと その2

このゲーム、リリース5周年らしいぜ。

もう冬アニメは終わったぞ

やばい!春アニメが始まっちゃってる! 遅ればせながら、僕が見た冬アニメの感想を簡単に書いておきます。以下50音順で! アイドリッシュセブン アプリ内のストーリーが原作という今までにない作品。OPがめっちゃヌルヌルで、ライブシーンのクオリティがラブ…

スクフェスのこと

引っ越しや諸々の事情が重なって感傷に浸る暇もなかったんだけど、3/31と4/1はラブライバーにとって大切な日付のはずだ! Twitterでみんなが思い出話をしていて、同窓会みたいな感じで見てました 僕も強いて挙げるなら、 1日目(3/31)を札幌LVで参加して、2日…

さよならありがとう札幌

生まれてから19年間暮らした北海道から離れることが決まったのは、つい3週間ほど前のこと。 まじであっという間にこの日が来た! これまで大きな引っ越しを経験していないので、これが初めての経験になるのだ(ワクワク) 行き先は首都・東京!(^ω^) いや…

Solo Live! from μ’s 星空凛 Memories with Rin

μ'sのソロシングル第3弾をフラゲしました。

初投稿

はてブロ開設しました。